2023/04/28 17:01


お客様の声!

いつも青木光悦堂のお菓子をお買いあげくださり

お電話やメールで美味しいの声をたくさんいただき誠にありがとうございます!

お声を公開していきます!一部の公開ですが商品ページ最下部のレビューより

ご確認いただけます♪

 

【手作りかりんとう、そばぼうろ】

手造りかりんとうhttps://aokikouetudou.com/products/detail/2896

そばぼうろhttps://aokikouetudou.com/products/detail/2912

最近、近所に引っ越してきて家から看板が見えて

気になっていたんです。とご来店くださいました。

手造りかりんとう、そばぼうろをご購入下さいました。

(幸悦庵 30代男性)

 

【金平糖8色の虹セット】

https://aokikouetudou.com/products/detail/2707

知人の男性が金平糖がとても好きとの事で

瓶入り金平糖8色をご購入下さいました。(幸悦庵 40代男性)

 

【ハムスターモナカ春限定】

https://aokikouetudou.com/products/detail/3131

インスタグラムを見て来店。

ハムスターモナカ春限定が残っていて嬉しい♪と喜んでおられました。

抹茶も買いに来ます。とおっしゃって下さいました。

(幸悦庵40代男性 )

 

【炭酸せんべい】

https://aokikouetudou.com/products/detail/2902

炭酸せんべいが好きで近所のお友達に

おすそ分けしているとの事で

4つまとめてご購入頂きました。(幸悦庵 60代女性2人)

 

【ミックス豆】

https://aokikouetudou.com/products/detail/2933

前回、いかり豆をご購入頂き美味しかったとの事で

今回はミックス豆をご購入頂きました。(幸悦庵 40代男性)

 

【ハムスターモナカ】

ハムスターモナカ(オリジナル)https://aokikouetudou.com/products/detail/3084

ハムスターモナカ抹茶(抹茶餡)https://aokikouetudou.com/products/detail/3137

愛知県からご来店♪

家でハムスターを4匹飼っていて、ネットではなく

直接買いに来たかったとご来店くださいました。

ハムスターが大好きで、ハムスターにちなんだ物は

すべて購入していますとの事でした。

家族とハムスター4匹と一緒に食べます。と

お話してくださいました。(幸悦庵 50代男性  20代女性の親子)

 

【ハムスターモナカ(オリジナル)】

https://aokikouetudou.com/products/detail/3084

姪っ子にプレゼントするとの事でハムスターモナカをご購入。

自分で作れるので喜んでくれると思う♪とおっしゃっていました。

(幸悦庵 30代女性)

 

【カマンベールチーズ・いろどり豆・ふわきぬカステラ】

カマンベールチーズhttps://aokikouetudou.com/products/detail/3093

いろどり豆

ふわきぬカステラhttps://aokikouetudou.com/products/detail/2940

前から気になっていてようやく来れました!とご来店。

実家に帰る手土産としてお菓子をまとめてご購入下さいました。

(幸悦庵 20代女性)

 

【ハムスターモナカ抹茶(抹茶餡)】

https://aokikouetudou.com/products/detail/3137

知人にお土産としてハムスターモナカ抹茶(抹茶餡)を

ご購入下さいました。(幸悦庵 40代男性)

 

【金平糖】

https://aokikouetudou.com/products/list?category_id=143

テレビで時代劇を見ていたら金平糖を食べているのを見て

食べたくなったとの事で、金平糖を買いにご来店。

瓶入り金平糖を3種類ご購入下さいました。

(幸悦庵 60代男性)